なにしてもかっこいい

Hanoi Rocks - Self Destruction Blues (live -08)


映像は2008年ですから復活ハノイですね。
マイケル・モンローはブルースハープの名手。
なにしてもかっこいいです。

今日は事務所の日でした。
昨日から今日もいろいろとありました。
少々疲れましたね。





いつもの中華で今日はいつもと違うメニューで。
”豚肉細切りチャーハン”というのをたのんでみました。
予想を超えて美味かったっす。
スープが刺激的でなかなかない味、コレも美味しかった。
ガラスープに溶き卵と人参キャベツ、
おそらくかすかに五香粉と少しピリッと唐辛子、
塩で味を調えた、という感じかな?
そんな味あるかな?
違うかも知れないけど美味しかった。
少々食べ過ぎた…。