晴れた午後には

The Zombies - Time Of The Season (1969) HQ


今日は朝から悩ましかった。
群馬へ行かなければならない。
でも満員電車は嫌だ。
午後には晴れるだろうけど朝は雨だった。
傘持ちたくなかった。
どうしようと考えているウチに時間だけが過ぎてゆく。
結局三田線直通ルートで大手町からJR東京駅へ。
比較的空いていたルート選択だったのでよかった。





でも結局傘は一日中持ってなければならなかった。
晴れた午後にはもう必要ないからね。
時間も余裕だったので帰りは伊勢崎経由で。





新伊勢崎駅近くにある老舗の焼きまんじゅう屋、田中屋本店。
もうココの焼きまんじゅうは食べられないみたいですね。
いつも毎回閉まってる。
以前に食べたときに大将がもう老齢で厳しいって言ってたから。
とても美味しいお店だったのでとても残念です。