”越南”のブンチャー

motorhead overkill


今日もヒマでした。
こんな仕事でいいのだろうかと心配になります。
ま、それはいいとして、





コレが噂の”越南”のブンチャーです。
お久しぶり。
変わらず美味しかったです。

ところが気になることが一つ。
どうやら近所のおばさんたちのたまり場になってしまってるようで、
開店するや否やママチャリの4人組が狭い店を占領して大騒ぎ。
ほかのお客さんは結構ツウっぽいのに
この4人組は”辛いの?”とか聞いてて
どうやらタイ料理と区別がついてないのかな?
ココはベトナム料理でもかなりいいお店だから、
こういう人たちはどっか別のところで騒いでほしい。
終始騒いでるのはこの4人だけでした。
しかもかなりの大騒ぎでかなりの迷惑でした。
たぶんランチの短い時間をずっと占領してるんでしょうね。
お店も商売あがったりでしょうね。