心地よい揺れ

ボニーとクライドのバラード(1979)


今日は宇都宮でした。
宇都宮というと餃子を連想するんですが、
宇都宮餃子界を2分する”みんみん”と”正嗣”、
日曜日は大行列です。
行列が苦手なオレは並びません。
焼きそばの名店・石田屋さんもきっと大行列でしょうから、
そこで今日行ったのは、
フルーツサンドや苺サンドが有名らしい某喫茶店
人に勧められたので立ち寄ってみました。





おいしいにはおいしいのですが…、
かなりいいお値段ですねー。
家賃が高いのかな?
コーヒーでも飲みながらと思いましたが、
サンドだけ食べて早々に退散しました。

気をとりなおして…、
行くときに遭遇した幸運。
春日部で東急8500に出遭いました。





美しい電車です…。

遠く離れた東武の田園風景を心地よい揺れで走ってました。。
最終章としては申し分ないロケーションですね。