邪道ですから

ビュンビュン / 外道


オレは基本、生ものは苦手なんです。
お刺身ダメ、いくらとか魚卵はもっとダメ。
ユッケとか馬刺しみたいな生肉もダメ。
生で好きなのは生卵くらいのもんなんです。
焼きタラコのおにぎり、大好きです。
でも最近よくある”炙りタラコ”、ムリです。
タラコはよく焼いてくれ。
ステーキはいつも”ベリーウェルダン”です。
そんなオレだから当然お寿司はダメ、…と思いきや、
実はすし飯が大好きなんですよ。
だからこんなオレが寿司屋へ行くと、





こんな感じになるんです。
手前から、カニカマ天、コーンマヨ軍艦、納豆軍艦です。
ぐるぐると回らない寿司屋へは邪道ですから当然行けません、
この後に食べたのも、
牛カルビ、えび天、ハンバーグマヨ、
ツナ軍艦、蒸し鶏などなど。
かっぱ寿司はほかの回転すしに比べてこういうメニューが豊富です。
お子さまがよく来るのかな?(笑)
玉子、かんぴょう巻き、かっぱ巻きもありました。
サラダ軍艦も美味しいですが、
油断すると刺身的なものだったりします。