考え中です

ヒゲのテーマ


今日はお休みでした。
なんにもしない一日でした。
ま、しょっちゅうなんにもしてないけど。
昨夜みた夢が異常でした。
ゾンビが出てくるんです。
よく覚えてませんが、
怖いはずの夢なのに怖くない。
でも2時頃に目が覚めてしまいました。
また寝みたいのを繰り返して朝まで。
いい睡眠ではないですね。





画像がないと記事がさみしいので。
特に意味はありません。
夕食はなにを食べようか、
まだ考え中です。
毎日更新してるとこういう日もありますね。
毎日なんかあるワケじゃないですから。
YouTubeケーシー高峰さんのネタみて爆笑しました。
ドリフのもしも…のコントもありました。
なに作ろうかな…。