フラれちゃった

你在我心中-夜のフェリ-ポ-ト-麗君-(日文歌曲)


今日は仕事でしたが、出勤は私だけだったので
とってもとっても平和でした。
いつもこうあるべきですな。(笑)

今日の天気予報は曇りマークばっかりでしたが、
実際のところは終日雨でしたね。
風も強かったし。





特にとりあげる必要性を感じないランチのカレー。
ひよこ豆ですが、ソースはただの混ぜ物。
ランチだからってココまで手を抜きますかね…。
しかもそこそこのお値段だぞ。
ひよこ豆のカレーってホントはもっと美味しいんだぞ。
まずメニューに辛さを選べるようになっているような
インド料理店はやっぱりやめた方がいいですね。
あちらのカレーは材料に合わせた辛さで食べるのが正解だと思う。
チキンは甘く、マトンは辛く、とかね。

実はココに入る前にベトナム料理店にフラれちゃったんですよ。
仕方なくココでいっか、って入ってしまった。
ブンチャー食べたかったなぁ。
インド料理店にしてみればやつあたりですね。
ごめんなさい。