ウチの近所

Flower Travellin' Band - Crash (1970)


今日は久しぶりにお仕事でもちょんぼ。
ナナゴーライダーで行ってきました。
下道を往復で244キロ。
高速代もったいないからねぇ。
疲れることは疲れるからまぁ、ちょんぼとも言えんかも。
もちろん仕事はちゃんとやってるし。
帰り道はもう真っ暗。
途中どこにも立ち寄らず、
ウチの近所のタイ料理店で遅い夜ごはん。





ま、いつもの通りのメニューですが、
実はココ、一度コックさんが替わって
激うまだったのが全然ダメになってたお店なんです。
しばらく行かなかったらお店の名前も変わり、
かなりディープなイサーン料理のお店に変貌してました。
しかも今日食べたのはコレだけですが、
とっても美味しかった。
またご近所のタイ料理が復活して嬉しいです。