ダウドン

今日は仕事で前橋でした。
ちなみに昨日は宇都宮。
さすがに台風直撃でしたんで、電車で。
台風一過の今日は、うずうず悪い虫が…。
ちょんぼしてマシンで行っちゃいました。





つまり、こういう普段乗りができてしまうほどに
マシンは復活を遂げたのであります。
このBMW・K75C、
かなりいいマシンです。
乗るほどにポテンシャルの高さを感じます。

綱島街道~環八~新大宮バイパス~国道17号
熊谷バイパス上武道路~国道50号で前橋着。
長瀞線~国道254号~県道30号~国道299号バイパス
~国道16号~八王子バイパス~国道20号
~川崎街道~府中街道で帰って来ました。
総移動距離は、259キロでした。





途中で腹が減ったので、
埼玉県民のソウルフード、”ダウドン”で。
カレーと冷やしタヌキのセットで590円!
フツーに美味しいダウドンはコストパいいです。


最後に今日は、


The Police - Roxanne