再開します

MC5- The Pledge Song


ブログを再開します。
うたわなくてもいい、
カラダでロックしましょう。

それでは総集編です。





鴨居のバンコク
ココはこれがやっぱりうまいです。
お昼に行くと並んでたりする、
もうすっかり人気店です。
顔も覚えてもらってるので、
ちょとした常連さん気分です。





群馬のイタリアン
シャンゴのミートソースは、
焼きまんじゅうの味がします。
ココはおいしいんだけど、
正直サービスがかなりダメです。
もったいないですね。





そして最後は、
異常に美味い”横浜とんとん”の餃子です。
パリパリもちもちで、
あんに甘みがあります。
キャベツが露地ものなんでしょうか?
ホントに”異常に美味い”んです。
あんの熟成感も感じました。
オレが食べてる間にも
持ち帰りの常連客が続々と。
また行きます。