こねった熟成感

MC5 - Thunder Express


今日はホントにいろいろとあったので
とってもとっても嫌な一日でした。
正直もめごとは嫌いです。
もうすでに偽ビールを3缶のんでるので、
その勢いで忘れることにします。
もめごとの原因を作ってるあなたも
こうして人に迷惑をかけないように
自分自身でひっそりと消化してくれない?
ま、ココで言ってもはじまりませんね。





以前から気になっていた”横浜とんとん”の餃子です。
この餃子、正直言って”異常に美味しい”です。
パリッともちっと、あんに甘みがあります。
かつてはよく”露地もの”とか言われたんでしょうが、
確証がないんでわかりませんが、
具のキャベツが露地もの野菜のように”甘い”んです。
こねった熟成感も感じます。
ホント、美味しいです。
ラーメンとこの餃子を食べてる間にも
餃子の持ち帰り客が次々と現れました。
こんなことならもっと早くから来てればよかった。
辺鄙なところにあるんで、
なかなかチャンスがなかったんです。