聞いてなかったぞ






一昨日は仕事で宇都宮。
そこからまたすぐに移動だったので、
宇都宮滞在時間はわずかでした。
クルマだったので、明るく楽ちん移動。
歳とったらやっぱりクルマなのかなぁ。
ま、でもよく言われるのは、
マシンを降りてはいかん、と。
大型マシンに乗れる体力は必要だと。


昨日休んだ後、今日は事務所へ出社。
ほぼほぼ全員がヒマで時間を持て余してる。
雨でじとじとしてるから今日はもういっか、
ってことで、先週の休日出勤の調整ということにして帰宅。
なんちゅう会社じゃ…ってことで、
でもそれで共倒れは嫌ですよ。
営業よ、走りなさい。


オレはオレで、はやくiPhoneSEに換えたい。
予約から3週間だなんて聞いてなかったぞ!