ローカル

Cream - Sunshine of Your Love


最近テレビをほとんど観ないんですが、
代わりにネット動画を毎日観てるんです。
昔のやらローカル番組なんかもあるんです。
ちなみにこの前、終わってしまった”ごぶごぶ”も
ネット動画で初めて知った番組でした。
MBSの関西ローカルだったんで、
ウチの方では放送してなかったんですよね。
東のりが”ごぶごぶ”は一生もんって言ってたのに、
やっぱり淳もライセンスもイマイチだったね。
なんでホンコンさんとか昔の”4時”仲間にしなかったんだろう?
なんならダウンタウンでもよかったんでは?
松っちゃん、ABCで”松本家”始めちゃったんだから。

さまぁ~ずの”げりらっパ”なんかもそうで、
名古屋のメ~テレの番組でした。
東海地区のローカル番組ですね。
内P時代のさまぁ~ずが、
ローカルでこんなおもしろい番組やってたってのが
知らなかったんでとっても衝撃でした。
企画や趣向も実におもしろいです。
余談ですが、ガンダムも元はメ~テレですよね。