刺してからグリグリ

MC5 - Motorcity is burning


近所のクリニックで採血を毎月してるのですが、
ココ最近新しい看護師さんが入って、
注射があまり上手でない確率が多いんです。
命中精度が悪くて打ちなおしたり、
刺してからグリグリずらしたり。
注射はもう慣れっこなんで痛さも大して気になりませんが、
器具等の扱いがそもそも雑なところが見受けられます。
ベテランっぽい看護師さんなんで性格でしょうかね。
別にオレは特別神経質でもないと思いますが、
こういう雑な人って結構苦手だったりします。

例えば、近所のコンビニでよく、
熱いもの冷たいもの袋を分けますか?って。
当然ビニール袋がもったいないですから
一緒でいいですよ、って言うんですが、
袋詰めする時に熱いのと冷たいのをぴったりくっつけたりされる。
こういうのが苦手なんです。

オレみたいな性格は早死にするんだそうです。