そうとうおなかいっぱい

Condition Green - Heart Taker (on BC Street)


結局昨日は昼過ぎまで雨が降り、
しかもその後も超強風だったため、
どこへも行きませんでした。
気温が22℃だって。まだ2月なのにねぇ。
先日買ってきたチャルメラシューマイで夜またやりました。
食べて気づいたのですが、
コレ、そうとうおなかいっぱいですね。
足利へ行く機会なんて滅多にないから
いっぱい買って来ちゃった。
おつまみには2~3個で十分かも。
月星ソースをさらに活かすには、
とんかつとか、別のもんもいるね。
串カツ屋みたいにキャベツかじってもいい。
ってことでメンチカツを買って来ました。
今日はのんでませんけどね。
ちなみに外は雪がチラホラ。