ボーっとなんにも考えずに

Have You Ever Seen The rain? - Creedence Clearwater Revival


今日は朝から快調。
速攻で風呂に入り、食器類を片付けて出発。
ま、いつもの西湘コースなんですけどね。
強情な母親の生存確認にも遠目に、ね。





いつものように西湘バイパスを行き、
PAから相模湾を撮影。
缶コーヒー飲みながらしばしの休憩。
ボーっとなんにも考えずに。





今日は特別に小田原ねりもの三昧。
いつもの籠清さん、
ちょと奮発して丸う田代さん、
そして初挑戦の鈴廣さん、いせかねさん。
小田原といえば”かまぼこ”ですが、
ぜんぶさつま揚げを買ってきました。
オレはコストパも含めて
1枚80円の籠清さんが好きなんですが、
鈴廣さんも美味しいです。
いせかねさんはクリーミーな感じ、
最安ですがコレまた美味しかったです。
丸うさんが美味しいのは知ってるんですが、
ちょと高いんですよねぇ。
ぎゅっと身が詰まってる感じ。





コレをおかずに今日はこのビールで。
シンガポールのタイガービールと、
ベトナムのバーバーバーです。
アジアのビールで気に入ってるのは、
実はこのバーバーバーと、
フィリピンのサンミゲル、
そしてタイのクロスターです。
ベトナムはビアホイって生ビールがあって、
コレもホントに美味しいんです。