ちゃんとさぼりませんでした

Homer - Dandelion Wine (60's Psych)


今日は事務仕事でずっと会社でした。
でもオフィスにはオレひとりだけ。
土曜日はいつも誰もいないんです。
でもちゃんとさぼりませんでした。
まぁでもそんなこともあってか、
あんまり気合も入れる必要もなく、
なんだかサァーッと時間が過ぎて行きました。
ランチもゆったりと過ごすことができたし、
やることもちゃんとやりました。

今日のテーマ曲、またみつけた感じ。
でもこの”Homer”っていくら検索しても出て来ないんです。
テキサス・サイケってYouTubeに書いてあるだけ。
英語のサイトにいくつか。
”Grown In U.S.A.”ってアルバムで1970年のものらしいです。
ただワリと最近になって、
オーストリア、ロシア、イタリアなどで再発されてるみたいですね。
こういうレア盤をアップしてくれる方にはホントに感謝ですね。


今日のピックアップニュース。


タンカーと砂利運搬船衝突 積み荷の油流出
日本テレビ系(NNN) 1月16日(土)18時5分配信

乗務員が無事だったのはなによりですが、
環境への影響は大丈夫なんでしょうか?
原発被害に遭ったDASH村
DASH海岸も近いんじゃ…。