さようならの紅いバラ

※さようならの紅いバラ ペドロ&カプリシャス


1972年の”さようならの紅いバラ”です。
ドイツの作曲家、ベルト・ケンプフェルトのカバーだそうです。
毎度ですが、前野曜子さんのボーカル、ヤバいです。
今さらですが、ずぶずぶハマってる自分がココに居ます。
そういえば、松田優作さん主演の映画”蘇る金狼”のテーマ、
アニメ”スペースコブラ”のOPテーマも前野曜子さんです。
コブラ”のテーマはオンタイムなのでよく覚えてます。
1988年7月、心不全で40歳の若さで逝ってしまいました。


ところで今朝は寒かった…。とても凍えました。
頭痛が激しく、痛み止めも効かなかったので、
長めのシャワーで血行良くし、むりくり出勤しました。
片頭痛なんで血行良くすれば微妙に回復するんです。
晩ご飯食べて、お笑い観ながらゴロゴロして、
こうしてブログ書いてるのですから、
今はもうだいぶ回復しました。
ただ…、寒くなってきましたねぇ。

そういえば今日は
久々に例のタイ料理コースを通ったんで寄ってみると…、
まさかの行列で入れませんでした…。
仕方なくたまに食べに行く事務所の近くの中華へ。




もやし焼きそば、780円です。
古びた街の中華屋ですが、
ココは意外に美味しいメニューがいくつかあるんです。