ヘッドライト

Metallica - For Whom the Bell Tolls (Live) [Cliff 'Em All]


以前にも投稿しました、ヤバいヤツです。
今年のオレはどんな選曲をしてきたのだろうと
ずっと過去記事をみてきたら、コレはヤバい。
クリフ・バートン亡き後のライブを観ると、
ジェイムズが口で盛りあげてドラムから始まる。
この映像をみるとクリフがドラムを呼んでる。
気合の入り方には違いはないんでしょうけど、
なんかこの方が重厚感があるように感じる。
適度の荒れてる感じも迫力があっていい。
後任のジェイソンやらロバート・トゥルージロ、
そりゃあそりゃあ大変だったでしょうよ。

今日は久々の日曜休みでした。
原付のヘッドライトが切れてしまったので、
バルブを買ってきてプチ整備しました。
こんな豆球、いくらもしないだろうと思ってたら、
ヘッドライト用のともなると高いんですねぇ。
ヘッドライトが切れるってのが初めてだったんで、
ちょとびっくりしました。