すいか味

Grateful Dead Candyman 8-30-70


噛めば噛むほど味が出てくる、
あぶったするめのようなバンドですな。
ジェリー・ガルシアさんが亡くなってもう20年も経つのに
ホント、素晴らしい存在です。

今日はお休みでしたがずっと雨。
ガリガリ君のすいか味、めっちゃ美味しい。

洗濯物を部屋で干しちゃったから、
寒いけどエアコンのドライで湿度を下げる。

iPhone6をそろそろ買うべきか、
実はちょっと迷っている。
サイズが大き過ぎるんですよね。
コレにカバーしたらもっと大きくなる。
どうして日本仕様にストラップ穴を作ってくれないのか?
アップルのこういうとこ、嫌いです。

ん?
そういえば、ジョブズもデッドヘッズだ。