Rat Salad

Black Sabbath - Rat Salad (Instrumental) HD


今日はいつものパターン。
どこへ行こうか探っているウチに
時間ばかりが経過して…、
ただ、案は浮かんでいた。
例えばその一、
万座ハイウェーを越えて五色温泉へ、というコース。
時間の問題で却下。
リニア新幹線を観に大月の実験線へ。
なんかなんとなく却下。
そうして結局いつものコースへ。






西湘PAからみた相模湾です。
台風一過で空も澄みわたり…と思いきや、
意外にガスっていて青い空とは言い難かった。
風もまだ強くて海沿いは結構煽られた。
ですから波も荒かった。
ただ、富士山は大きくよく観えましたよ。
塵の具合の屈折率だとか言うんですがよくわかりません。
小さく観える日と大きく観える日があるんですよね。
大きくよく観える日は、新湘南バイパスがおすすめ。
正面にドーン!って瞬間があります。