Forget-me-not

今日は半分仕事、半分休みのような感じでした。
朝起きてひと通りボーッとしてから、
午後までずっとネットに取り組んでました。
その間、仕事の電話も数本。
ま、設定的なもんですがとにかく完了しました。
あとは晩飯的なもんを買出しに行き、
食べ終わって今に至ります。
ま、雨も降ってましたしねぇ。
こんな気ままな生活サイクルもひとりもんだから。


※forget-me-not


幸せかい?と言われれば、”わからない”。
楽しいときもあれば、楽しくないときもある。
まぁでも10代の頃のような
血管が切れそうなくらいの熱いなんとかはないからね。
20代の頃のような鼻血がでそうな荒さもないしね。
”思い”ももちろん大事だけど、
年齢的には淡々と現実にしないといけないんだ。
一生がどうかなっちゃうよな幻想もないし…、
でも夢はみたいって愚か者だね。
ん~尾崎は熱いね。