Can't You Hear Me Knocking

※音が出ます。


※Rolling Stones - Can't You Hear Me Knocking


前線に飛び出てゴールを狙うか、

ディフェンスをかためてがっちり守るか。

膠着状態を打ち破らなければ勝ち上がれないのは確かだ。

引き分けなんて負けたも同然の状況。

だからと言って、リスクを負って攻めるべきか、

機会を待ってカウンターを狙うのか。

残り時間はもうわずか、交代枠も使い切っている。

まわりももうヘトヘトだ…。



マシンの電装部分がまた危険になったので、

思い切ってレギュレータを新品に換えてみた。

そもそもがメインハーネスの劣化もあるから、

完治するとは思えなかったからだ。

でも換えてみて良かった。

14V台で高めだった電圧が13V台まで下がった。

バッテリーも大丈夫だった。

年式は古いがまだまだ走れるマシンだ。

雪がとけたら山の方にも行って見よう。

いい温泉を探しとかないとね。