インドがとまらない。




今日のランチもインドでした。

昨日のマハラジャではなく、今日はサンライズです。

インドがどうにもとまらない。

コレも頭ぷっつんで、

レコード針がとんだときのようなものかも。

インド時代の記憶領域が繰り返してるのかもネ。

ま、でもインドは美味しいからいいんです。

前菜サラダにタンドールつきのランチ、

カレーはキーマ卵と豆です。

アイスチャイもついてます。

ナンも食べ放題。

コレで新横のインドは制覇したようです。





どこでもタンドールにはミントソース(グリーンチャツネ)を頼むんですが、

ココはどうやらメニューにはないらしい、

でもたぶん賄では食べてるんでしょうね、

店員さんが機転を利かせて即席ソースを作ってくれました。

色はグリーンではないですが、

なかなか美味しいソースでした。

ワガママに付き合っていただきありがとうございました。