こけました


※Zodiac - I Feel Like Walking On The Moon


お恥ずかしながら、昨夜こけました。

右肩を強打したため今、とても痛いです。

テンションも低いです。

雨の中、飛び出してきた歩行者に急ブレーキ。

たまたまマンホールにかかっていたので、こけました。

不幸な条件が重なりましたね。

謝罪が無い態度に腹が立ちましたが、歩行者優先。

警察呼べばオレが切符切られる可能性もあるから、泣き寝入りするしかない。

世間は冷たいねぇ…。

グッとこらえて退散し、マシンもオレもダメージ。

理不尽すぎる交通裁判はもうこりごりなんで。

自走して帰れたけど、結構かかるね…。

マシンごと換えたほうが安上がりか…。

コレで厄が落ちればいいんですが…。