ヤット帰ってきた!


Pink Floyd - Money (Official Music Video)


結果、放射霧の中に居たということは貴重な経験だったかも知れませんね。

以前に白根山・湯釜へ行ったときにも

コレくらいの濃霧に遭ったことがあるんですけど、

このときの濃霧はジメジメ感はほとんど無かった。

今回の“放射霧”ってのがそういうことなんでしょうね。

ホント、霧吹きで吹いたような霧でしたから。

って、話は変わってサッカー。

キレキレの遠藤を久々にみれてとても嬉しいです。

攻撃は楽しいって本音だよね。

ザック時代はボランチ起用だったからね。

内田もやっぱりいい動き、長谷部も戻ってきた感じするね。

だけど岡崎、香川はあまりキレてなかったね。

惜しい、残念、ってツメがあまい本田も相変わらずだけど、

インタビューで言ってたように

今日は内田が前でやってていいよ、って本田に言ったのがきいてたね。

あとは正キーパーを西川にしてくれれば、

柴崎とか含めていい方向へもって行けるんじゃない。