意味のないつぶやき


The Police - Can't Stand Losing You


どっか海外旅行にでも行きたいなぁ…。

最後に行ったのはもうだいぶ前になるなぁ…。

今の仕事じゃ連休はとれないからなぁ…。

ちょっと行って帰ってくるだけになっちゃうね…。

でもどうせ行くならインド・ネパールくらいは行きたいね…。

これなら最低でも2週間は欲しいコースだな…。

近場だと台湾かなぁ…。

台湾は温泉大国だからいいところあるけどね…。

今、台湾な気分じゃないんだな…。

インド文化圏な気分なんだな…。

でも今日ランチで食べたインド料理店はまずかったなぁ…。

ホントはブータンとか行ってみたいんよねぇ…。

と、つぶやいてみた…。

ブータン、モンゴル、樺太がオレの3大行ってみたいところ。

でもチベットも行ってみたいなぁ…。