おにぎりと菓子パン


Funkadelic - Soul Mate


ソウル週間とのことで、オレもいっちゃいましょう。

今日は仕事だったんですが、ほぼモノを考えなかった。(笑)

決してだらだらしていたワケではなく、

ちゃんとやることはやっているんですよ。

そして昼時に会社のクルマで事務所へ向かいコインパーキングへ停めると、

財布の中に千円と数百円しか入ってないことに気づいたんです。

さらにキャッシュカードもウチに忘れてるから銀行もおろせない…。

(ちょーしにのってもう1曲!)




おなか減ったからお昼食べたいけど、

お昼食べたらクルマをコインパーキングから出せない。

さて、困った…。

まさか上司や同僚に“カネかしてくれ”ともいえないし…。

ってことで、財布の小銭入れの中をまさぐり、

はらもちしそうなおにぎり1つと菓子パン1つ。

でもあとあとよ~く考えてみたら、

定期券のパスモにはチャージが入ってるんだったネ。(笑)