夢のまち


※Martha and the Vandellas - Nowhere To Run


今日は仕事でしたがまたも北関東ツアーでしたんで、

再び未知のコースを行ってみました。






東武スカイツリーラインをこの前は“伊勢崎線”へ行きましたが、

今回は“日光線”から“宇都宮線”へ。

ココもまた単線だったんですね~。






以前の仕事で取引先の倉庫がこの住所だったんで実はすでに知ってたんですが、

“おもちゃのまち”駅です。

そういえばこの前、前橋に“六供町(ろっくまち)”ってのがあるのを知って、

おもしろい住所ってなんかいいなぁと思ってたんですよね。

この“おもちゃのまち”も実際に住所にあるんですよ。

『栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち』って。