今日は220キロ




よっぽどたまってたのか、今日も引き続き走りました。

今日はいつものコースというか、ご近所コースです。

1国(イチコク)を下って西湘バイパスへ。

画像は工事も終わって景色が見えるようになった西湘PAからです。

箱根路を通って湯河原へ抜けたのですが、

この前ニュースでやってた”函嶺洞門”、

柏原君が駆け上がった箱根の名所も通ることはなくなり、

横に眺めるバイパスになってました。

コレも昨日に続いてなんだか寂しいですね…。





湯河原へ抜けて、真鶴道路を戻る。

やっぱり美しいこのコース。

久々に感動しました。

帰りはいつものように”籠清”でさつま揚げを買って、

今はそれをアテに発泡酒をのんでます。

ウデの日焼けが痛いですね。

今日は約220キロの旅でした。