セブン!

※音が出ます!


※Iron Maiden - Seventh son of a seventh son (Live 1988 Birmingham


PCがXPからようやっと”7”になりました。

C2D3G、メモリ4G、HDD320Gなら

記事書くだけだから十分なスペックでしょう。

オークションで1万6千円でした。

キーボードも新調して合計1万7千円。

今までのXPのSP3は動画用にしました。

テレビをほとんど観ないんで…。

外付けHDDが2.5Tあるんで十分。

内Pばっかり観てます。

今日は雨上がりで空も澄み渡り、とってもツーリング日和でしたが、

PCの移動とセッティングで夕方まで費やし、

それからキーボード買うために軽くひとっ走りしてきました。

また地獄の1週間が始まりますが、

来週こそは走れる体力と気力が残ってますように…。