いきなりの入院




こんな記事で載った車両なのに…、

快調に走ってる感じで撮影されてるのに…、

撮影が入ってるくらいだからちゃんとしてると思ったのに…、

中古車はアタリハズレあるのはわかるけど、

そもそもどこをどう整備したって言うんだ?

こういうバイク店が多いから困るんだよね。

だからオレはオークションで仕入れるように買って、

自分でやったり持ち込んだりして仕上げてたんだよね。

今回はいい出物が無かったからバイク店にたのんだけど、

”整備費”要らないよね…。

走ることは走るけど、ブレーキやらプラグやらなんてオレでもできるぜ。

ま、車検代と思えばいっか…。






ってことで、我がマシン、

オレ的に納得できなかったので

ハナから入院ってことになりましたが、コレで万全になればそれでいい。

なにしろ入院先はホンダドリーム店ですから。

部品がひとつだけ足りなくて、大手術はできなかったけど、

ま、クスリで散らす程度はできたからとりあえずは大丈夫でしょう。

ドリーム店は純正部品が基本ですもんね、仕方ない。

基準が厳しいだけあって、他の部分もチェックしてくれるからそれでいい。

エンジン開ければセッティングも見てくれるもんね。

ワリと安く済みそうだから、ま、ヨシとしよう。

V4の感触はやっぱりイイ。

入院先のメカニックさんがまたV4好きらしくて、

VF1000RやVFR750Fに乗ってたらしいです。

V4好きってことで仲間からは”変態”って呼ばれてたんだとか。(←V4あるある)

退院したらホントにどっか行くぞ!