プログレ

※クリック!


Pink Floyd - Careful with That Axe, Eugene "RARE"


大好きだった番組”ROCK FUJIYAMA”。

こういうあえてマニアックな番組って、

テレビが広告でできている限り難しいんでしょうね。

”音楽番組”自体が減ってるように思うし、

本来ならこれこそが”芸”だし、エンターテイメントなんですけどね…。

のっけから話がそれましたが、

この番組でたしか、オーケンさんかローリーさんだったと思うんですけど、

”一番モテないロック”=”プログレ”ですって。(笑)

ま、キンクリとかちょっとおっさんな感じだし…、

ピーガブさんとか不思議なことばっかりやってるし…、

EL&Pとかファッション的にどうよな感じだし…。

ま、デートで行くような場所じゃないですよね。