はじめての…

※音が出ます!


はじめてのチュウ(原曲 Full 高音質)


眠れない夜君のせいだよ
さっき別れたばかりなのに
耳たぶが For You
燃えている For You
やった やった やったよ Ohh
はじめてのチュウ 君とチュウ
I Will Give You All My Love
なぜかやさしい気持ちがいっぱい
はじめてのチュウ 君とチュウ
I Will Give You All My Love
涙が出ちゃう男のくせに
Be In Love With You

デートコースはもう決めたんだ
あしたの夢がふくらんでくる
この愛を To you
いつまでも To you
きっと きっと きっとさ Ohh
はじめてのチュウ 君とチュウ
I Will Give You All My Love
なぜかやさしい気持ちがいっぱい
はじめてのチュウ 君とチュウ
I Will Give You All My Love
涙が出ちゃう男のくせに
Be In Love With You


”なにげに”いい曲ナンバーワンです。

”あんしんパパ”こと実川俊晴さんは、

60年代から音楽活動をしていた大ベテランさんでした。

思わず口ずさむ曲ですね。

いい曲です。