田舎料理

※クリック!



※ずっと好きだった - 斉藤正義.wmv (←”和”だよね。まちがっとるね。)


連日メシもの記事になってしまうので、音楽とともに。

今日はホント久しぶりの池袋でした。

池袋も以前の仕事で一時期通ったことがあるんです。

副都心線東横線に乗り入れて、池袋は直通になったんですよね。






タイ田舎料理・クンヤーというお店の、これも久々の”ガパオ”です。

ずっとおちてたオレも”ガパオ”食べるくらい復活してきたってことで。

このお店、味最高です。

味付け、ミンチの具合、汁感、目玉焼きの具合、

そして当たり前にプリックナンプラーが出てくるあたり、

すべてが完璧なんですが…、

残念なのは、ご覧の通りごはんがジャポニカ米ってことですね。

でもおいしいからきっと、別のメニューもおいしいと期待できますね。

ちょと値段は高めですが…。



タイ田舎料理・クンヤー

東京都豊島区池袋2-4-1越路ビル2F