西湘バイパス




マシンを再チェックしたら意外に調子が出たので、

数日前からウダウダ言ってた西湘バイパスへ行ってきました。

西湘PAは相変わらず工事中でこんな画像しか撮れないんですけど、

走ってるウチは最高のビュー!

やっぱり西湘バイパスはイイですね。






小田原で降りて昼めし。

”ブンチャーゾー”ランチ、850円。

田舎では珍しい本格的ベトナム料理店、”AULAC”。

初挑戦でしたが、なかなかおいしかったですよ。

実は今日の終点は小田原でした。

西湘バイパスを走ることが今日の目的だったんです。






帰りに”籠清”でお気に入りのさつま揚げを買ってたら、

やけに”直角”な雲が…。

軽く流す感じの”ライトツー”、往復154キロでした。

天気も良かったし、いい走りでしたね。