ロックの日

久々に我らが”The Jack Drive”のライブに行ってきました。

”The Jack Drive presents『hail hail Blues&Roll Vol.2』”という、

昨年以来2回目の主催ライブでした。

実は7月以来そんな場合でもないってのもあって行くのを控えてたんです。

ま、でも今考えれば逆に行っといて騒いでた方が良かったのかも知れませんね。

早速ですが、






3番目に登場の”カクショウタ”さんです。

箸休めの”弾き語り”なんですが、アコースティックの音が素晴らしいんです。

今日のステージも素晴らしかったですね。

※自由の実験室 [http://smoke-blueintheface.blogspot.jp/]


実は告白してしまうとオレ、

いろいろあって寿命を縮めてしまったと思うんです。

家族にも申し訳ないけど、ホントにこのまま…。

そんな思いはこのまま過去のものになってしまえばいい。

考えても考え過ぎず、そのまま前に進めばいい。






そして最後に登場、我らが”The Jack Drive”です。

シオさんのギター、とってもいい音してました。

行かなかった数ヶ月の間に、元の4人編成に戻りましたね。

トモロウさんのテレキャスター、久々。

でも本人は以前から、”歌いたい”し、”踊りたい”って。

ま、わからないでもないですけどね。(笑)






自然に”アンコール”(←この言い方、なんか古臭いですよね)の拍手がかかって、

最後はみんなステージにあがって1曲。

久々に楽しかったね。

きっと”セロトニン”がいっぱいになったんでしょう。

今日は元気いっぱいもらいました。

ホントに感謝、感謝。



※”The Jack Drive”オフィシャルHP
 [http://www.the-jack-drive.com/index.html]