レア盤

※音に酔いたい方はクリック!



※Speed, Glue & Shinki - Keep It Cool


この曲は、1971年の『Eve』という作品から。

でも画像が出てるのは、72年の『Speed, Glue & Shinki』。

今年の始めくらいだったかな…、ヤフオクにこの72年盤が出品されてて、

3000円くらいのスタートでしたかね、思わずいろんな意味でびっくりでした。

時間終了ギリギリまでコレなら手に入るぞ、なんて思ったのが甘かったですね、

瞬く間に一気に跳ね上がり、軽く10万を突破してしまったんで、

最後まで見ずにその場で諦めました。(笑)

んなワケないもんね。知ってる人は狙ってるんだから。

でも、こんなに跳ね上がる価値があるのがホントに凄いところ。

内容もばっちりすばらしい名盤中の名盤。

CDなら手に入るんですけどねぇ、CDは音が悪いですから。