しろくま食堂の牛乳ラーメン




今度は、辻堂の”しろくま食堂”の牛乳ラーメン。

なんでもおいしいとは書きたくないので、率直な感想。

スープは一口目がとてもおいしいです。

チャーシュー、もやし、ネギ、おいしいです。

メンマがとてもおいしかったです。

ただ、麺はちょっとやわらか過ぎかなぁ…。

総合的にもおいしいんですが、”ハイブリット”の勝ち。

こればっかりは仕方がない。






辻堂の海岸はとても寒かった。

こんな中でもサーフボード抱えて海に入ってく人は、よっぽどのドMなんでしょうな…。

ま、オレもバイクで走ってんだから同じことか…。

寒くたって走りたいときは走るもんね。

雪が降ってたときはさすがに諦めるけどね。 






波打ち際まで行ってみた。

どんよりとしてなんだか変な天気。

左には江ノ島が見える。

ま、ほぼ地元だかんね。

どうすっかね。






神奈川県藤沢市辻堂元町1-3-25