歯が疼く




時間もあるので、この際行っちまおうと、十数年ぶりに”歯医者”に通い始めた。

左の奥歯が欠けちゃったってのがきっかけなんですが、

なにやら”神経を抜かれて”、その残党をクスリで始末しようって行程らしいです。

すでに通院も3回目、いつ終わるんじゃと聞いてみたら、なんだか”エンドレス”のよう。

この”エンドレス”ってのはオレ、イヤなんですね。

要らんところでレントゲン撮ったり、要らん検査を入れたり、

すべてが、”病院という名の商店”を想像して疑ってしまうんです。

ココがそうだと言うわけではないですが、

もともと歯医者ってのは、終わりが見えづらい科目なのかも知れません。

”女医”さんなんですが、どうも”Sっ気”があるようで、

言い方のひとつひとつがちょとキツイんですね。

独身時代の常盤貴子の”眼”ですわ。

ちょっとイラっと(笑)したんで、なんだかとってものんだくれたい気分に。

それがこの画像なんですナ。(笑)