三井倉庫

家主にいきなり去年忘れてた”更新料”払えって言われて、

悲しいGWになってしまったオレ。

忘れてたのそっちじゃん!オレ、ちゃんと準備してたのに。

ということで、”原チャリ”でのご近所航海ですね。







海沿いの134号線を”鎌高前”付近です。

ココは渋滞してましたが、意外にもココを越えたらそんなに混んでなかった。

GWなのに意外でしたね。今年は遠出なんでしょうかね。

それにしても、こういうときは”下手”なドライバーが多い…。

気をつけないとこっちが巻き込まれる。







今日はご近所でもあんまり走らないルートということで、

中原街道”を南下し、江ノ島に出て海岸沿いを走り、”鎌倉街道”を戻ってきた。

ということで、あっという間の”横浜”です。

この辺も一応観光スポットなんですけど、あんまり混んでないですね。

クルマはそこそこで、歩いてる人はやっぱり多いや…。

ロックを聴きながらひたすら走った。







最後にココは、秘密のスポット、三井倉庫です。

なかなか趣きがあるでしょ。

この先には治外法権の米軍施設がある瑞穂埠頭なんですが、

ミルクプラントが閉鎖されたり、ハマウイングができたりと、

再開発の動きが激しいところです。

でもできれば、こういうのがあるからそっとしておいて欲しいんですね…。