走れ!幸福号




土曜日にラフアンドロードのピットに持ち込み、前輪のパンクを治してもらいました。

チューブが裂けていて、エアが抜けていたようです。

走ってみるとエンジンの振動はありますが、前輪のブレはなくなったようです。

ただ、ホントはゴムが劣化してるからタイヤも換えたかった…。

16インチは、昔のC72とかに使われてたサイズと一緒で、

ダンロップミシュランも廃盤、探さないとないんだそうです。

キャブは、たまにごねるけど、概ね調子がいいようです。







タンクはキャップの部分から漏れているようですね。

蓋をなんとかせねばいけませんね。

ホームセンターでなんとかなりそうですね。

来週やろう。







ギアの入りもいいようだし、4速まで入れて70キロくらいは出たし、

意外にコイツ、走るようですよ。

スペック上は、最高速度でも90キロとありましたから、これくらい出れば…ね。

パワーもまあまあ出るし、週末に箱根でもチャレンジしてみようかしらん。