アンモ

今日は朝から医者、医者。

血糖値が一向に下がらないので、インスリンの単位が多くなった。

このまんまホントに下がらないと、血管が本気でヤバいことになるんですね。

また、入院なんてホントにイヤです…。

ま、めげてもしょうないんで、元気出して行こうぜ。







とりあえず、今日やろうとしていたもろもろはおいといて、

カバーがなかったので殺風景なサイドにちょっと細工をしてみました。

バッテリーケースに付属して、工具入れ的なスペースが真ん中にあるんですが、

蓋的なものがシートで覆われるくらいで実際はスカスカなんで、

自賠責とか飛んでっちゃうかも知れないし、怖くて入れられないじゃないですか。

ですからボックス的なものがほしいなぁと目を付けていたのが、

フツーにサイドボックスに形状が似ている”アンモボックス”です。

米軍が使ってた実物のミニアンモにしてみました。







オールドスタイルには、ま、ちょっとワイルドで合うんじゃないかと。

”アンモボックス”ってのは、軍隊が使う弾丸ケースのことなんですが、

ドリルで穴を6つあけてもらって、ステー買って来てつけてみた。

がっつりくっついたんで、振動が大きいマシンですが大丈夫でしょう。

コレで、いろんなもんが入れられますね。

って、まだ公道をフツーに走れるマシンじゃないですけどね。

自賠責や工具、温泉グッズも入れちゃう予定です。

明日こそ、がんばろう。