真鶴の海、湯河原の湯

昨日の夜は、帰って早々”爆睡”してしまった…。


短距離だけど久々のツーだったからねぇ~。













中華マシンの”GN125H”、なかなかおもしろかった…。


アチェンジの感覚がいいねぇ。


あんまりおもしろかったんで、画像が全然ない…。


行きは国道1号線、帰りは134号線で帰ってきた。


125ccじゃ高速使えないんで、限られた時間じゃ近場しか行けない。


行くならやっぱり真鶴だろうと、ほとんど”ノープラン”で走った。


ラクターみたいなエンジン音、意外にパワフルな加速感、


”よっこらしょ”っとギアチェンジの感覚…、最高だね。


”ハードラック・ウーマン”は、ドライブには最高の曲!


ノリノリで走ってたから、後ろのクルマは不思議がってたんだろうなぁ~。












※Hard Luck Woman