中華バイク





今日は、マシンに乗りたくて乗りたくて…、


思い余って”レンタルバイク”なんてのをしてみた。


スズキの”GN125H”というマシン。


24H借りてもたったの4000円!


ま、レジャーとしてはまぁまぁの金額かな。












”スズキ”と言っても今流行りの”中華バイク”です。


スズキの”GN125”のOEM品で、


大長江集団という会社が製造している”GN125H”。
※HP[http://www.haojue.com/en/products/gn125h/index.htm]


よく、当たりハズレがある”中華エンジン”なんて言いますが、


こんな”お遊び”レベルなら買ってみてもおもしろいかも。












しかも、コイツ…、”ピヨピヨバイザー”なんかしちゃってるし…、


マフラーも”ショート管”にカスタムしてある。


音もパワーもなかなかいい感じ…。


お遊びマシンで明日は遊ぼう!


さてと…、どこ行こうかなぁ~。










Johnny Thunders & The Heartbreakers - "Chinese Rocks"