相模線





いやぁ~、新規の取引先を開拓に…って、海老名市へ。


暑かった~。


だらだらと汗が…、じんわりどころじゃない。


コレ、下手したら”死ぬ”で。


歩いてるヤツなんかひとりもいないもん。












でも、ヨソもんだから、歩くしかないでしょ。


あ~、それにしても暑かった…。


コンビニで、凍ったお茶を買って、首筋を冷やしながら歩いた。


コレは効果抜群でした。効きます。


コンビニは涼しかった…。












すんごい久々に”相模線”に乗った。


車両は新型だけど、両数が増えてるんだね。


昔は、2両しか無かったような…。


単線で、ボタン押さないとドアが開かない。


数十年前に見たことのある”ヤンキー”もいた。


神奈川も田舎だなぁ~。












T.rex - Hot Love (Live At TOTP)