和歌山へ





霧の東名高速…、200~300m先の車両はまったく見えない…。


こんなにものすごい”霧”は…、一度あったかな…。


やっぱり富士山に近いところだったような…。


でも高速でこんな状態は初めてだな…。


昨日は会社のハイエースで和歌山まで行って来た。


往復にして1200キロちょっとあったみたいだね。












和歌山県の某梅農園にお仕事で…。


こんなジャングルのような梅林で、天気が良すぎてのぼせちまった…。


熱射病で倒れる寸前だったかもねぇ。


ま、”手摘み”で頃合いの梅を採取して、梅酒や梅干にする。


急斜面で思いの外、過酷で厳しい仕事なんですねぇ。












嬉しいことに、温泉宿へご招待。


ご好意に甘え、1泊の小旅行になった。


人もあったかく、空気も驚くほどおいしく、とってもいいところだ。


和歌山、いいですねぇ~。


バイク乗ってまた来たいなぁ~。











Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Video)