牛乳フェチ





ウチの近所のスーパーに置いてあった、鳥取の”木次牛乳”。


パスチャライズ”は、まぁ”低温殺菌”みたいなもんかな。


大野屋さんにしては珍しく”はずれ”な感じのいたってフツーの牛乳でした。


わざわざ鳥取から”おとりよせ”な必要はナシ。


ま、こういうこともあるよね。













以前の”レモン牛乳”は大いに”あたり”だったのに…。


そういえば、原発のせいで栃木の牛乳が大変なようす。


この”関東・栃木レモン”は大丈夫だろうか…。


ついこの前、大田区の100均で栃木の”トモヱ乳業”の”ふるさと牛乳”が売ってた。


珍しいパックに思わず買って飲んだが、とってもおいしかったぞ!













今日、川崎駅のパン屋さんでみかけた”大阿蘇牛乳”。


めっちゃうまい…。やばいぞ。


熊本県菊池市の工場で作られた”らくのうマザーズ”ってブランドだ。


やばいぞ、激ウマだぞ!


明日も買って来ようっと。












Pink Floyd - Breast Milky