昭和バブル

会社の別荘があるってんで、下田の”碁石が浜”に行ってきた。


バブリーなリゾートを2000円で泊まれるんだからねぇ。


疲れたけど、とってもいいところでしたね。


今度また利用しようっと。













こんな”浜”がたくさんある。


サンドスキー場なんてのがあって、ん?


ここ昔来たことがあるぞ???


たぶん、親に連れられて…。


小さい頃は、そういえばいろいろ連れてってもらってたんだなぁ~。












こんな”ロマンチック”なとこもあるんだぜ。


伊豆もなかなかだろう。


70年代育ちですから、”熱海”とか”伊豆”とか。


今になって建物やらなんやら、”ノリ”がいい雰囲気なんですよね。


ところどころに”廃墟”ってのも存在するんですが、これがまた…。













”天神原植物園ささゆりの里”っていう”蕎麦屋”。


はっきり言って、”めっちゃおいしい”…。


南伊豆の蛇石峠の途中にある植物園のお食事処。


同じく地元産の新鮮な”わさび”で。


ん~やばいっす。


でもいろいろ疲れた…。










天神原植物園

静岡県賀茂郡南伊豆町天神2722-60











村八分 ぶっつぶせ!!