ちょっとだけ春だね





いつになく、ちょっとだけ”暗い”渋谷の街。


仕事が変わってからココに来ることも減ったねぇ。


この辺で働きたかったんだよなぁ~、ホントは。


この正面のビルの8階で働いてたこともあるんだからねぇ。


月日の経つのははやいもんです。











今の仕事で知り合った彼には、結構なパワーをいただいてますね。


ライブの迫力はすごいエネルギーです。


バンドが熟成していく過程がとても勉強になりますね。


集団行動が苦手なオレには一生ムリでしょうけどねぇ。


それ以前に音楽的才能もないか…。












マシンはいろいろ迷走した挙句、結局はフルオプションになった。


ノーマルの魅力には勝てない、ってことがよくわかった。


これからの季節、ゆったりツーリングでいいよね。


こいつで近所のスーパー行くのは大げさなんだけどね。


そろそろ現実を見つめてサ、10代20代の頃に思い描いてた夢をサ、


ちょっとだけ思い出して、じっくり本気で取り組んでみようゼ。










Deep Purple Highway Star